Living

ポンカスの自己満足ブログであったりする

プロフィール

Laevatain

Author:Laevatain
キャラ紹介 ディレジエサーバー
Laevatain   剣聖
Fragarach    ヘルベンター
肩膝の汚れ  チャンピオン
莫耶      ソウルテイカー


他、何キャラかいます。

基本平日は夜in
魔法付与受付ます 1回20kです

skype ID 「mixrayer」
お気軽に凸どうぞ~

基本的にリンクフリーですが
コメもらえると嬉しいです


アラド戦記・ブログ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

配信

始めました。

らいつべじゃなくて、ぺかで配信しています。

かなりgdgdでしたが勉強して配信までたどり着けました。

視聴したい方は、peercastインストして、ポート空けて
「SP」で探してみてください。

詳しくはこちら
ttp://www35.atwiki.jp/akuta_bi/



もう少しトーク力上げてみよーと思います


んじゃ!
comments(2)|trackback(0)|その他|2011-11-02_19:07|page top

真面目に更新します

何ヶ月かツイッターばかりでつぶやきまくってますのですが、前回の記事からどれだけ変わったか書いてみようと思います(?)

まずはこれ
ScreenShot2011_0816_164421677.jpg

古代遺跡+12でサリスト+11、ケイン+11と聖ケレスセット+10くらいになったくらいです。

付与はムサンバニ×3、アガメなんちゃら、アルティ×3、アクセにチーフサスとボッティ2枚です。
(異界ゴブ、犬でシェイド+11に変えています)

なんやかんやで装備はあまり変わっていません。


次は阿修羅が武器壊れてしまったので、レンジャーです。
ScreenShot2011_0816_164504221.jpg
こちらは新たにハルギを買い与えて、狩でもバースト3セットになってます。
火力ではやはり聖ケレスは強いですが、バーストの使い心地に慣れてしまってこの状態です。

最近の異界はこのキャラメインで行かせて貰っています。

装備は最近カトゥを与えて、自分のアカウントは金欠状態になっております。はい


そして今一番熱いキャラです
ScreenShot2011_0816_164319101.jpg

男念マスターですね。

一番最初に女スト作った気分でやってみたら、面白くて続いているキャラですね。
モチベもこのキャラは高いです。




キャラはこのくらいしか何も書くことないのですが

何回か配信もさせて頂いてます。

配信はLivetubeでやっていますが、peca配信でやろうと頑張っているのですが音響の関係が上手くいかずに
四苦八苦です。早く打開したいですね。

そういえばLivetube配信で「ミスコ150枚配信」というものを先月やりまして
結果はこちらでした。(配信動画は消しました)
ScreenShot2011_0816_164435432.jpg

上着と帽子が合成でクローン2箇所
帽子2、上着4、顔3という結果で配信時は神がかり的な引きででました。
注:パンツは違いますのであしからず。




話は変わりますが、最近TERAやらC9等のオンゲが増えています。

一応アカウントはどちらもありますが、たまにはやってみようかなーと思ってます。

飽きたら移ろうかなーと・・思ってま・・


まぁアラドやめないんだけどね!





次は何ヶ月後になるかわかりませんが、気が向いたら更新しようと思います。


それでは!

Theme:アラド戦記
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|プレイ日記|2011-08-16_17:13|page top

久しぶりになんか更新しようと思ったけどだるくてやめた


      _,,, 
     _/・e・) ダルインダヨ
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ

comments(1)|trackback(0)|その他|2011-07-12_23:12|page top

最近の自分

なんかnaeeeeeeeeeeeeee

ScreenShot2011_0423_081858267.jpg

現状これがメイン

ScreenShot2011_0423_081843275.jpg

ネクソンにわんわんおおいしいお







俺に支援なんて向かなかった。


おわり

Theme:アラド戦記
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|プレイ日記|2011-04-25_22:39|page top

台湾旅行記3

もう3ヶ月以上経ちましたが続きを!!
記憶が薄れてきました てへっ

3日目!

朝食を食べてから一服してると夜何回も声かけてくるオッサンが眠い顔で歩いてました。
(あれです。風俗のキャッチってやつです)

とりあえずしかと全快で隣のセブンでコーヒー買って飲みながら煙草。

バスに乗って最初の「忠烈祠」です。
CIMG0843.jpg
ほほう・・・
CIMG0852.jpg
よーく見ると日本人が多い多いw

観光客の5,6割が日本人だそうでして、台湾じゃ珍しくもないということ。

何分か経つと・・・
CIMG0854.jpg
兵隊・・・?

この人達の動きがまじぱない

正確というか何と言うか、機械みたいな感じでした。

そして建物の中に入ると・・・
CIMG0877.jpg

ごめん。これ建物の中から外にでた画像だった。

また何分かすると・・・
CIMG0883.jpg
きええええええええええええええ

なんでこんなに揃って正確な動きができるんですか?まじぱねぇっす


そして色々回ってから昼食は「金品茶楼」というところに。

でてくる料理は小龍包でした。 うまかった!

あ!そうそう ここで働いていたおねえちゃん(めがねっ娘)が可愛かった(*´ェ`*)

画像撮ってなかったしまた・・・

午後になってから台北101に!

ここは世界最速で昇るエレベーターというものがありまして、最上階まで30秒ほどで昇りました。

ちなみに日本の日立だったか東芝製!やるな!日本!

そして天気悪かったけど画像
CIMG0899.jpg

はい よくわかりません

こんな感じ?で終わってから夕食は事業所別でした

自分達は日本料理屋で夕食。

寿司メインらしいのですが、海苔巻の中身は・・・うぇ・・
サラダ・・・?よくわかりませんがおいしくなかった・・・

刺身もでてきたのですが、うーん・・・・

まぁいいか。一番美味しく感じたのは何故かステーキwwww

なんで日本料理でステーキなんだよwww

もういいや!

そのあと旅行の搭乗員の佐藤さんという身長が小さくて可愛い(*´ェ`*)
自分よりも年上のおねえさまを拉致して、前日に行った足ツボマッサージで次は全身マッサージ。

一緒にいた一つ年下の後輩が
「うわwwwwちょwwwやめwwwwwおいいいいいwwww」
って騒ぐ騒ぐ。

なんだこいつ と思いつつマッサージが終わってスッキリ!

部屋戻って寝るのであった。


翌日、自分達は荷物をまとめて帰国しました。


今回の旅行は色々と疲れましたが、自分にとっていい思い出になりました。

自分の書いた記事は参考になりませんが、一度行ってみるといいと思います。

最後に

台湾で吉野屋の牛丼と中華料理屋で焼きビーフンは食べないほうがいいと思います。

後悔すると思うよ!!!
comments(2)|trackback(0)|その他|2011-04-23_09:36|page top
